女性 / 20代前半
色ムラがすごすぎました。
まず6時半に早められると言いながら6時半に着いたら少し時間待っていただいてもいいですかと言われ結局始まったのが7時。
そして私が希望したのが1つ前のブリーチの色ムラがすごいのでその色ムラをなくして欲しいという事でした。そのため色はミルクティーアッシュっぽい色にして欲しいとは言いましたが色ムラが無くなればなんの色でもいいと言いました。元々私の髪色が色ムラがすごいもので、要望は難しいとは思いますが、それにしても色のムラが凄かったです。
なぜがブリーチを毛先と頭皮にしかせずより色ムラがはっきりするのではないかと途中思いましたが、案の定色ムラが凄かったです。
そして途中のカラーをつけていただいてるタイミングでつける時間を十分に取らず監督の人がもう流してと言っているのが聞こえました。その時の時間はだいぶ遅く、それは時間が遅いから早く流しての意味なのかもしくは色が入ってるから流しての意味なのかは定かでは無いですが監督の人の適当さは薄々感じていました。
こんなムラがあるのに5500円も払ったと思うとminimoの技術向上とはいえ流石にこの美容院を選んだのに後悔をしています。
時間が遅い、終わった時の色ムラ全てが最悪でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6