女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!!!
楽しく施術して頂きました。
南様には、沢山教えて頂き、感謝しかありません。
ですが、
施術の為向かった美容院への不満があります。
18:00で予約したものです。
と、サロンに入りました。
すると、レジがある場所の中の地面に、
べったりと座っている美容師が居ました。
その方がどういう立ち位置か等は、
全く存じませんが、
流石に土足で歩いている地面に座りんでいる。
、、、え?は?
地面にべたっと完全に座り込んでいる。
その方も私達施術して頂くものが座る椅子に、
もちろん座りますよね?
実際、座っている所も私の目に留まっています。
その地面にべったりと座ったズボンを履いた状態で、
私達施術して頂くものが座る椅子に座る。。。
私は潔癖症っていうのもありますが、
本当に意味がわかりません。
最低だなと思いました。
施術して頂いた南様には感謝しかありません。
ですが、向かわせて頂いた美容室に、
そんなにも不潔な方がおられましたら、
次回の予約も少し考えることになります。
金輪際そういったことは辞めて頂きたい。
本当に美容院ですか?
ありえません。
もし、毎回椅子を拭いている。
と仰られましても、不満でしかありません。
施術料金は頂いていない。
だからって、
私のことをお客様として見て頂けて居ないのですか?
施術をしにくる人が居る。
ということは、勿論存じていますよね?
南様は貴女の部下になりますよね?
でしたら、貴女の部下の客ですよ?
上司としてあり得ません。
本当にあり得ません。がっかりしました。
最低です。
南様の施術は本当に満足です。
大満足です。
ただ、他の美容師に物凄く不満を抱きました。
長文申し訳ございません。
また、南様の施術は受けさせて頂きたいので、
その辺りを改善して頂ければと思います。
また利用させて頂きます。
大変申し訳ございません。
またの機会があれば、
その際は、宜しくお願い致します!!!💗
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9