🔻長いですが必ず読んでください🔻
✔️ お支払い方法は、現金またはPayPay/auPAYの送金でお願い致します。
現金のお客様はお釣りが大きくならないようにご協力をお願い致します🙇🏻♀️
✔️自宅サロンのため住所の詳細はご予約確定後にお伝え致します。
猫を飼っているためアレルギーなどがある方は自己責任でお願い致します。
✔️確認事項や駐車場の案内があるため必ずメッセージのやり取りにご対応をお願いします。
✔️最終受付は15時、閉店は18時です。日曜日定休です。
✔️ 15分以内の遅刻される場合は慌ててのご連絡は不要ですが、遅刻が前もって分かった場合にはご連絡ください。
30分以上遅刻される場合はメニュー制限または施術をお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。
✔️5分前よりご入店いただけます。
ご相談もなしに無断で早くご来店いただいてもお待ちいただきます。(予約開始時間前までに掃除やご来店準備、お昼ごはんなどを急いで済ませております。ネイリストの貴重な休憩時間となりますのでご理解ください。)
時間に余裕がある場合もございますので早めに着いてしまう時などは必ず一度ご相談ください。
✔️ 当日キャンセルはしないように体調管理やスケジュール調整などご協力をお願いします。(こちら側もその日の予約のために日頃から心がけております。その日急にキャンセルが出て予約が入る訳ではないのでご理解ください。あまりにも多い場合はキャンセル料も検討いたします。)
キャンセルや日にち変更などのご相談は前日23:00までにご連絡ください。当日に体調不良があった場合は必ずご連絡ください。
(お気に入りに登録されていないとこちらからご返信することが出来ません😭)
無断キャンセルされた場合には、次回以降のご予約をお断りさせていただきますのでご了承ください。
✔️ グリーンネイルや皮膚に疾患が見られる時は、施術をお断りさせていただく場合がございます。
✔️営業目的や勧誘行為が目当てのご来店は固くお断りいたします。そのような目的が分かった時点で施術途中であってもご予約メニュー料金をお支払いいただき退店していただきます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。