女性 / 20代後半
お伝えしたヘアカラーと全く違う仕上がりになりすぐ直していただきました。直した後も納得はいきませんがこの時点で3時間半も時間がかかっている中、もうこれ以上迎えを待たす訳にもいかず、迎えに来てた夫も1時間半待たされ大喧嘩になりせっかくの休日が最悪です。ロング料金も1000円とられ、それならそうとメッセージの時に言って頂けるとありがたいです。1番安いところで選んだつもりでも+1000円なら、、、って感じです。最悪です。人それぞれ価値観はありますが私はヘアカラーにそこまでお金をかけたくなく、ここを選びました。あと、初回扱いをされ、名前や住所などを書かされましたが私はここに前回も同じ方にカラーをして貰いました。その時も時間はかかりましたが、満足のいく仕上がりだったのでここを今回も予約させて頂きました。では、最初の名簿?は何のための記入ですか?見てる気配もなければそれをうまく管理もしておられない。黄色味は入れないと言われ、素人の私が色の配合とかもわかる訳がなく、返事をし黄色味を抜いてと言われたからと。私のせいでしょうか。担当の方をせめたくはありませんが、素直に謝ればいいのではないでしょうか。お話を聞くと長くお勤めになってるようでしたのでそこらへんの配合はもうお分かりになってるていで、たくさんのお客様にヘアカラーを1人で任されてるんですよね?なぜか私のせいみたいで、それでも次々予約されてるお客様が1時間ごとに来店され、ほかのお客様からの目線もいたく本当に居心地が悪く不愉快で仕方ありません
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9