女性 / 20代前半
事前のミニモでのやり取りでの印象と評価が良かったので期待して行ったのですが施術はとにかく雑の一言。
一番はシャンプーの際のシャワーの圧にビックリしました。わざとかと思う程水圧は全開でブリーチ後の頭皮にはとても痛かったです。お湯の温度も熱く頭皮が痛かったですし、色落ちの原因を美容師さんが作っているのもどうかと思いました。また、シャンプーの際手袋を付けたままされていたと思うのですが手袋で感じる温度と実際に受ける側の温度は違うと思うのでしっかり確認して欲しいです。
カラー剤を塗る際もブロッキングもせずにベタ塗りでそれを徐々に伸ばしていて手元にカラー剤がボトッと落ちてきたのには驚きました。
トリートメントで時間を置いている間、奥でスタッフの方が集まってお客さんの悪口を言っているのも聞こえてきてとても不快でした。
予約の際にケアブリーチに変更出来ること、ロング料金がある事の記載はありましたが、最初のカラーを決める際にダメージを気にしていることを伝えたのですがケアブリーチの提案やロング料金の説明はなく、カラーもカラー表を渡してどれがいいですか?ぐらいで親身な相談と説明とは到底思えませんでした。元々のダメージやブリーチをする上で仕方ない部分はあると思いますが、ダメージが酷くなってしまい髪を切らざるを得ません。ケアブリーチだったらもう少しダメージを抑えられたかと思うと後悔しかないです。予約時間に遅れてしまった私も悪いですが、カラーモデルだからと扱いが雑すぎでは?と思いました。とても残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8