女性 / 30代後半
本日はありがとうございました。
サービス向上という意味で正直に書かさせて頂きます。
色彩検定をお持ちで、得意項目がカラーと記載があり楽しみに伺いました。
来店してすぐに希望のカラーを伝え、理想の髪色の写真も見せ、
グレーのカラーでハイライトをお願いしました。
明日は友人の結婚式で大事な日である事、10年通った美容院の担当の方が転勤となり美容院を探しているという事を伝えました。
施術中は会話はほとんどありませんでした。
店舗で使われているシャンプーの販売の話は長めにされていました。
シャンプーの際には、湯加減、シャンプーの強さなど一切聞かれませんでした。
いつの段階でトリートメントをして頂いたのかも不明です。
シャンプー後、ドライヤーする際、鏡の前で自分の髪色に言葉を失いました。
ハイライトの部分は脱色したままのような金髪だらけ…。
手を止めていただきこれは金色ですよね?
お願いしたのはグレーです!
と写真をもう一度開き説明しました。
きっとわかっていらっしゃったと思います。
そのまま仕上げようという気持ちが残念でした。
再度ハイライト部分に色を入れて頂き施術時間3時間40分とかなりの時間でした。
二度目のシャンプーの際も湯加減、力の強さは聞いていただけず、更にアタマを持ち上げて首の後ろは洗ってもらえませんでした。
帰宅し鏡を見たら、首回り、耳の後ろにカラー剤が沢山付いており更に抑えきれない気持ちです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9