お客様ひとりひとりに、ご来店からお見送りまで全てマンツーマンで担当させて頂きます。
その為、15分以上の遅刻は予約日を変更をお願いする場合がございます。🥺🙇♀️
また、予約状況によって当日のメニュー追加が出来かねます場合もございます。
迷われてるメニューがある場合は、ご記入をお願い致します。☺️🙇♀️
※決済が現金だけ使えないです。
お支払いはキャッシュレス決済のみとなります。
クレジットカード、電子マネー、交通系ICカード等でのお支払いが可能です。🙇🏻
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。