この度は数あるサロンの中から、ご覧頂きありがとうございます!☺
接客中や施術中、出勤日以外の場合、返信が遅れることがございます。
その際は申し訳ございませんが、対応の程しばらくお待ちください。
お気に入りマークを押していただけますと、メッセージのやり取りがスムーズに 出来るようになりますので是非ご活用ください!
リーズナブルで通いやすく、満足いく技術をご提供致します♪
【新型コロナウィルス対策強化サロン】
〇スタッフ全員のマスク着用
〇スタッフ出勤時に検温、体調報告
〇店内の換気
〇手洗い、うがいの徹底
〇お客様、スタッフの手消毒の徹底
〇ドアノブなど、お客様が触れる箇所の消毒(頻回)
〇タブレットの消毒
〇器具等の消毒の徹底
〇トイレ掃除、消毒(頻回)
〜お客様へお願いです〜
〇マスク着用をして御来店お願いします。
〇倦怠感のある方
〇発熱症状や咳症状のある方、また一緒に住まれている
ご家族に同じ症状の方がいる場合
〇海外渡航歴が1ヶ月以内にあり、
帰国後2週間以内の方または接触がある方
上記に該当されるお客様自身ならびに従業員の健康と安全を守る為、ご来店をご遠慮頂きます ようお願い申し上げます。 お越し頂けるお客様の為に、少しでも安心してお過ごしいただけるよう徹底した対策を 行っております。
※無断キャンセル、当日キャンセルがない方でお願いします。
※アイメイクはせずにご来店お願いします。
※5分以上お遅刻された場合、まつ毛パーマのメニューでは、お直し対象外、カールの出具合が保障できかねます。 また10分以上お遅刻された場合、施術をお断りする可能性がございますのでご注意下さい。
※他のお客様とお時間が被ってしまった場合、 お日にちかお時間を変更していただく 可能性があります。
※以前別のスタッフでご来店されたことがある方はリピーター料金になります。
※未成年の方のご来店はお断りさせて頂いております。
※当店では『予約優先制』の為、ご予約の最終画面にも記載させて頂いておりますがキャンセルボリシーを設けさせていただいております。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。
<キャンセル料>
ご予約日~前日・・・キャンセル料0%
当日キャンセル・・・キャンセル料50%
10分以上の遅刻・・・キャンセル料30%
無断キャンセル・・・キャンセル料100%
<変更手数料>
ご予約日~前日・・・変更手数料0%
当日の予約変更・・・変更手数料40%
当日のメニュー変更(メニューが減った場合)・・・ご予約
メニューの 100%
<注意事項>
当日キャンセルの場合はご予約店舗にお電話をお願い致します。
遅刻される場合は事前にご予約の店舗へお電話をお願い致します。
遅刻された場合は一部メニューがご提供できない場合がございます。
連絡が無いまま 10以上遅刻された場合はご予約をキャンセルとさせていただきます。
以上、当店のキャンセルポリシーとなりますのでご理解の程よろしくお願い致します。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。