女性
今まで、ミニモ経由で多くのサロンでお世話になってきましたが、なかなか本日のような思いはしたことがないので、敢えてコメントさせていただきます。お店に到着し、お部屋に通していただいたあと、特にカウンセリングなく、希望のカールと長さだけ答えてそのまま施術に入りました。テープ貼りとオフまではよかったのですが、装着時は途中何度かツイザーが当たり痛かったのですが、気がつかなかったようで黙々と施術を続けていらっしゃいました。施術が終わり、鏡で確認した時になんか左右差を感じたのと、お約束の140本がまつ毛の状態の理由で付けられず130本とのことでした。規定にクレームなしとあったので、会計済ませて帰りましたが、帰宅して鏡で確認しましたけれど、うぶ毛があるので、普段でしたらそこにも装着可能です。まだデビュー前とのことであれば、有料なのですから、最後のチェックをリーダーさんに見てもらって左右差を整えて、本数も規定通り、リーダーさんに責任もって付けて頂く配慮は必要かと思います。
10本の違いは再来付け足しのレベルですし、左右差もある仕上げで、正直有料ではあり得ません。せっかく気持ちよく仕上げていただきたかったのですが、今もアンバランスのところが気に入らず残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9