タカさんからのNAIL SALON espoirの口コミ

  • タカさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    今まで、ミニモ経由で多くのサロンでお世話になってきましたが、なかなか本日のような思いはしたことがないので、敢えてコメントさせていただきます。お店に到着し、お部屋に通していただいたあと、特にカウンセリングなく、希望のカールと長さだけ答えてそのまま施術に入りました。テープ貼りとオフまではよかったのですが、装着時は途中何度かツイザーが当たり痛かったのですが、気がつかなかったようで黙々と施術を続けていらっしゃいました。施術が終わり、鏡で確認した時になんか左右差を感じたのと、お約束の140本がまつ毛の状態の理由で付けられず130本とのことでした。規定にクレームなしとあったので、会計済ませて帰りましたが、帰宅して鏡で確認しましたけれど、うぶ毛があるので、普段でしたらそこにも装着可能です。まだデビュー前とのことであれば、有料なのですから、最後のチェックをリーダーさんに見てもらって左右差を整えて、本数も規定通り、リーダーさんに責任もって付けて頂く配慮は必要かと思います。
    10本の違いは再来付け足しのレベルですし、左右差もある仕上げで、正直有料ではあり得ません。せっかく気持ちよく仕上げていただきたかったのですが、今もアンバランスのところが気に入らず残念です。

    NAIL SALON espoirのプロフィール画像

    NAIL SALON espoirさんからの返信

    タカ様
    この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見を頂き感謝いたします。
    口コミを拝見し、施術にご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。また、完成時の確認や接客に配慮が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまったと反省しております。
    お客様のご意見を元に、事前カウンセリングや、技術力の向上も徹底して参ります。

    返信日:2024年1月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

NAIL SALON espoirの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.9

NAIL& EYELASH SALON espoir付近のネイルサロン情報

渋谷区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

NAIL& EYELASH SALON espoir付近の駅のネイルサロンを探す