女性 / 50代前半
ミニモで予約と伝えて、慌てるスタッフ。え?どうしよう?他サイト予約と重なったみたいでした。客引きミニモ価格で、実際には高い薬剤を推進し、満足いく仕上がりにならない!と初めから言われました。また、前髪も流れるように軽くパーマをかけてほしいと要望するもあとから、軽く〜で結局、施術なし。パーマのかかり具合チェックなし。時間タイマーで、アシスタントに指示出すのみ。
子供連れもいましたが、騒ぐより、キッズスペースなり何なり無いのかな?また、他のお客様で、ビーチサンダルの方。客層は、若い子が多く。落ち着けません。 普段なら美容師さんのオススメ薬剤を高くても施術しますが、会えてやすい薬剤にしてみて、対応みました。
ミニモ?掲載?注意書きなりなんなりしてください。客引き価格なだけですよね。また、チェックなし。前髪パーマなし。本来なら、キチンとした施術してないので苦情を言うべき?とも思いましたが、リピしなければいいと思い、苦情は辞めました。系列の店は、二度とリピなし。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6