女性 / 40代前半
今回は到着が7分遅れて申し訳ありませんでした。
とはいえ、お店に着くなりいらっしゃいませ、や背術前のトイレ利用有無も聞かれずただ席に通され、始まりました。
こちらが遅れてしまったのだから仕方ないかと黙っていましたが、マシンで削る時は巻きで削ってるせいか熱く痛み、配慮に欠け、フレンチでしたけれど指によって幅はバラバラ、ラインはガタガタです。後から気づきましたがクリアの部分には糸屑みたいな黒い繊維がついたまま固められていて、表面のムラに引っかかりもありました。
そのわりに90分確保されているはずの施術時間(今回だと1330まで)のなか1310には終わっていました。遅れるとパーツをつけられなくなりますと言われ了承しましたけれど、まだ残り20分あれば会計やお見送り時間を加味しても、もっとひとつひとつ丁寧作業にするなり、パーツ2つ位ならつけられます。
先輩ネイリストのチェックが入りましたが、その方も仕上がりを見ただけで、その場でのお直しやチェック内容のフィードバックはありませんでした。後から仕上がりの出来の指摘をするとしたらスマホ撮影もしてないのにどこかイマイチで直すべきところかわからないと思うので、チェックに入る意味ある?と思いました。
モデルとはいえ料金はお支払しているのに会計後はレシートも渡されず、ありがとうございましたの一言もなく、お見送りもないので一人で出口をでてエレベーターにのりました。(美容室とネイルサロン、まつげサロンが併設されている店舗ですが、ほかのお客さまはもちろんエレベーター前までお見送りされていました。) 私にも美容の接客経験ありますが、わざと感じ悪く接客されて、バカにしているのかと思いました。
近所なのでカラグラやワンカラーなど、数回お世話になりましたが、こんなことは今回初めてで色々と残念です。仕上がりはともかく、少なくとも一生懸命さを感じていたので…
このまま何も言わず通うのやめようと思いましたが、練習を重ねて上達するためのモデル募集かと思いますので、正直な意見をそのまま最後にお伝えさせて頂きました。
接客業はお客様都合で色んな事があるかと思いますがお続けになるなら、最低限の接客マナー・キレイにする気持ちがある方がいいです。
手元をキレイにして癒される筈がどっと疲れました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0