riki.nさんからのサニーヒルズ SUGIYAMAの口コミ

  • riki.nさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    無料モニターでの施術でした。
    〇ミニモ対応について
    まずミニモの対応が素っ気なく感じ
    温かみのある対応ではございませんでした。
    〇サロンでの施術について
    仕上がりに満足していたところ、
    2日後に瞼に異変が現れ3日目に医療機関を受診。【まつげエクステの根元に細菌がついている】とのことでした。
    無料モニターでしたので、クレーム、無料お直し等不可能と分かっておりましたので
    その日のうちに【他のお客様と同じ正規料金】
    でオフに行きました。なので何点か指摘させていただきます。
    そうしましたところ、「目腫れちゃったんですね〜💦」程度。ここでは無料モニターでも申し訳ないという気持ちを表すべきなのではないでしょうか?
    オフ後も目が痛く開けられず、何度も水で拭き取りやり直し…何度も痛いといいましたが、他のスタッフを呼ぶことも無く、終始水で拭き取りのやり直しをし、「大丈夫ですか?」の言葉はほとんど発しておりませんでした。
    お見送りの際も一言も申し訳なかったような素振りもなく、目が腫れている事の心配も一切なくとても悲しかったです。
    無料モニターで目に【まつげエクステの根元から細菌がついている】と言われましても何かしらのトラブルがあるかもと承知の上で施術していただいたので、そこについてクレームなどするつもりは一切ありません。
    ですが
    【他のお客様と同じ正規料金での施術⊕目が腫れたためのオフ】に対しての対応はかなり低いです。何度か行かせて頂いておりましたが、もう行くのが怖くなりました。

    サニーヒルズ SUGIYAMAのプロフィール画像

    サニーヒルズ SUGIYAMAさんからの返信

    kaya様


    先日はご来店ありがとうございました。
    ご指摘いただきましたことを何度も読み返し、真摯に受け止めております。
    施術中はお痛みを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。腫れが出てしまったお目元の状態はその後は大丈夫でしょうか。
    また、温かみがなく素っ気なく感じさせてしまい、残念なお気持ちにさせてしまいましたことにつきましてもお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    kaya様のお気持ちに寄り添う接客が出来ていなかったこと、お教えて頂き気がつくことができて良かったと思っております。今後このような事がないよう努めてまいります。貴重な口コミをありがとうございました。

    返信日:2021年10月3日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

サニーヒルズ SUGIYAMAの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

サニーヒルズ付近のマツエクサロン情報

藤沢市で他におすすめのマツエクサロン一覧

神奈川県で他におすすめのマツエクサロン一覧

サニーヒルズ付近の駅のマツエクサロンを探す