女性 / 20代前半
このような口コミ普段良くても悪くても投稿しないのですが、今回は本当びっくりしたので。
最初に値段は値段です。
急遽染めなきゃいけなくなり、カラーだけならと安いところを選びました。
店内はお客様が多く賑やかな感じでした。
混んでいたので、待たされる時間が多かったです。まず、席に案内されてから担当の方が来るまでの時間、カラーお伝えしてから塗られるまでの時間、シャンプー終わってからそのままシャンプー場で待たされる時間。これが長く1番びっくりしました。濡れたまま放置は髪痛む気が、、。
席が足りない、人が足りない、予約調整どうにかするべきだと思います。
スタッフさん達バタバタ大変そうでした。
あと、全体的に雑です。
カラーがちゃんと入っているかの確認はなかったですし、シャンプーも独特で下手でした。またクロスにカラー剤飛ばし過ぎで、拭かれましたし、首後ろにカラーが付いてた様で、拭かれました。マスク交換しますかと声をかけてくださったのですが、まさかのマスク品切れでした笑
お手洗いも毛が結構落ちてて、、。
スタッフさんは、皆さん気さくで話しかけてくれる人が多かったし、カラーも満足ですが、その他が本当にやばすぎて驚きました。
多分忙しくてって感じです。
通常の値段を払っているお客様もこの様な対応なら相当やばいと思います。ミニモは安いから仕方ないなーとは思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6