女性 / 30代前半
●支払い: 予約時の倍になりました
→ カラーを塗り始める直前に説明
→ ロング料金がないか、メッセージで4日前に問い合わせていたのにも関わらず返信なし(にも関わらず、お客の無断キャンセルは540円かかります)
●仕上がり:10点中3点の出来
事前の写真とどう見てもかけ離れている
そうでないとしても緑っぽくて品のない色…(カウンセリングは勿論こちらも4日前にメッセージで写真と説明を送っておきましたが返信無し)
担当者はその乖離を認めようとせず、共通項を見つけようと一生懸命になっていた。(少しはベージュがかっている様に見えますので…等)
とてもじゃないけど綺麗ではない色味 どんな薬剤なのか心配。千円でも高い
●勧誘やトーク: 口コミ通り素人感
トークが初心者でこちらが気を遣います。彼の話す様子からトリートメントの勧誘がマニュアルなのでしょうが、
「透明感がお好きなようなので、この写真の様な透明感を出すにはトリートメントが必要なんですよ。なので、いかがでしょうか?」
→最初ブリーチの勧誘かと思いました。普段トリートメントなしで透明感のあるカラーに出来ていますが…。ロング料金で金額が倍になる説明はないのに、トリートメントの勧誘はカウンセリングの早い段階でありました。
カラー後のシャンプー台で会話に困ったのか、
「カラーっていつも染みたりしないんですか?」
→最初のアンケートに書きましたが…というか、もうカラーリングはおわって流すタイミングですよね…
"当日キャンセル"や"無断キャンセル"に関しまして
来店されなくても手数料がお客様負担(540円)となってしまいますので十分にご注意ください。
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お客に対して厳しい条件で予約させているのであれば、いくらミニモ経由とはいえ、こちらも同じ様に誠意を持って扱って貰えないとフェアじゃないです。
自分で言うのはおかしいですが、普段かなり寛容な性格です。私がおかしかったのかな…と帰り道調べた所、Googleの口コミ8件のうち全てが星1つ(⭐︎)のサロンでした。(都心でこんなお店を引く確率って逆に……泣)
Googleにはいくつも長文で酷評が寄せられています。銀座エリアに外れ無しと事前リサーチを怠った自分を反省しました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6