女性 / 20代後半
この度はありがとうございました。
予約後のやりとりやサロンでの接客はとても丁寧で嬉しかったですし、経験年数10年以上・星5評価だったため信頼のできる方と思って予約をしましたが、結果は今までしてもらったまつげパーマの中で1番悪かったです。
【施術について】
上下のコースだったので目の中に薬剤が入りやすいことは承知していましたが、明らかに粘膜の部分に何度も薬剤を塗られたり、ロットからまつげを剥がすときにガシガシと擦るようにされたりと、初めての経験ばかりでとてもショックでした。
痛かったら言ってくださいと最初にお声がけいただきましたが、ひたすら粘膜に薬剤を塗られる→目の中に薬剤が入って痛いの繰り返しで、こちらが何か悪いことをしたのかと途中から不安になり、怖くて何も言えませんでした。
また、施術終了後に手鏡で仕上がりの確認をさせていただきましたが、テープの糊のカスが目の周りにたくさん付着していて、全部綺麗に取って欲しかったなと思いました。
【仕上がりについて】
上まつげはカールがきつすぎて先端がまぶたに刺さっていますし、生えてきたばかりの短いまつげは縮れてしまっています。
下まつげは途中の部分から直角に折れるようにカールがかけられていて、目尻のまつげの一部分は変な方向に曲がってしまっています。
こんな仕上がりになったのも初めてでかなりショックを受けています。
まつげへの負担を考えると別のサロンですぐに直してもらうわけにもいかないので、カールが取れてくるのを待ちながら、縮れてしまったまつげたちは抜いて、あとはマスカラで調整していく以外ないのかなと思っています。
毎朝の手間を省くためのまつげパーマなのに余計な手間をお金で買ったような感覚ですし、お直しに行くのにまた時間とお金を使わなければいけないと思うと、嫌な気持ちでいっぱいです。
また、目の中に薬剤が入りすぎて施術終了から12時間以上経った今も目に違和感がある状態が続いており、長引くようであれば眼科の受診も考えています。
とても丁寧な方だったので、施術や仕上がりがこのような形になってしまい大変残念に思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0