①私情によるドタキャン→日時変更に応じたにもかかわらず、来店時その点に触れることもなく謝罪ももちろんなし。②施術前はマツエク初心者向けのカウンセリングでとにかくめんどくさい。施術後は逆に何のカウンセリングもなく(数時間濡らすなとかそういう注意事項こそ普通は言うべきだと思う。)即会計。③前髪の分け目の確認はなく勝手にタオルを置かれ、施術後に前髪がぐちゃぐちゃになっているにもかかわらずお直しスペースなし。④ 施術中に終始咳払いや咳をしており、このご時世なので不安且つ不快。アレルギー性のものだとの回答だったが、過度な咳払いや咳で他人に不快感や不安を与えているんだから対処すべき。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9