女性 / 30代後半
まず、技術は普通です。
それよりも、接客に難ありです。
7時予約で55分着で603号室のインターホンを押しても10分でない。
間違っているのかと思い電話したら602と部屋番号が違うところを案内されました。
案内先は隣のネイルサロン。
今外出していていないからこちらで待ってて下さいと。
5分して戻ってきたスタッフは、私の前を通っているにも関わらず、第一声で待たせたことのへの謝りを入れず、施術台の準備をし始める。
準備が完了してお待たせしましたと。
接客を舐めてるとしか思えません。
スタッフの教育見直した方がいいです!
ミニモの予約見てないならミニモやらない方がいい!
あれこれ管理できないならホットペッパーだけにしたらいいと思いますよ!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9