女性 / 30代前半
まともなやりとりをしたい人はこの方にお願いしない方が良いと思います。不誠実極まりないと感じました。
予約の当日に
「すいません、本日予定が入ってしまいまして、他の日にちは可能でしょうか?
大変申し訳ございません(T_T)」
との連絡がありました。アプリで空いている時間に"すぐ予約"のシステムで予約をして、その予約が確定していたので、まさかそんなことを言われるとは思わず、予約時間の30分ほど前にメッセージを確認しました。それの返信として
・予定の2時間ほど前から時間を潰して待っていたこと
・可能じゃないと言ったら予約通りしてもらえるのかということ
・無料ならまだしも金銭の発生する客商売なのにふざけているのか
といった内容を返信しました。すると、詐術予定時間が過ぎてから、
「予約可能時間に○○様と30分の時間差で先に予約が入ってしまったので、先にご予約頂いた方を優先させて頂きました。
大変申し訳ございません。」
と返信がありました。アプリのシステムは分からないのですが、30分前にその枠に予約が入った場合、私が見たときには予約不可になるものではないのでしょうか?また、どうしてそういうことが本当にあったのであればどうして最初のメッセージで「予定が入った」などという言い方をするのでしょうか?とても不愉快でした。急ぎでカラーをしたかったのに、また別のところに予約し直し、余計な労力を使いました。
他の方も、ドタキャンや日時変更を強要された様なことを書かれてますので、まともに連絡を取れない恐れがあると思ってます。誠実なやりとりを求められる方はこの方にお願いしない方が良いと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8