女性 / 20代後半
7年ぶりのジェルネイルで
初めてのマグネットネイルをしてもらいました❁
色合いが豊富で、万が一の時は
通常のワンカラーに変更も可能な
臨機応変に対応して頂けるサロン(メニュー)でした。
全体的な仕上がりは色ムラも無く、
綺麗に可愛く仕上げてくださりました。
モデルですが、少々わがままを言うと
所々際まで塗布できていない所が気になりました。
チェックに入られていた先輩スタッフさんも
同じことをご指摘されておりましたが、
爪の形成、マグネットの仕上がりなど褒められており
ポジティブな対応と指導をされていたので
一緒に聞いていて心地よく過ごすことができました。
私の自爪と指の形が悪いこともあり、
形成の段階でちょこちょこ修正してもらったので
大変だったと思いましたが
根気強く対応ありがとうございました!
周りからも仕上がりを褒められ
料金が発生してもおかしくない仕上がりですので
今回お得にネイルしてもらい有難かったです。
****************************************************
minimoのシステム側のことになるかもしれませんが
初めに予約したメニュー▲がまだ先の日程で、
その後にメニュー内容含め日程の変更をした為
1度店舗さんの方でキャンセルして頂けるという話のもと
改めて予約を入れ直し施術してもらえましたが
実際にはメッセージのやり取りの中に
【▲のメニューをキャンセルした】という
文言や自動メッセージは通知されることもなく
トップ画面に予定が表示されたままで
何故かこちらからキャンセルすることもできず
店舗に電話で問い合わせをしましたが
予約は入っていないという返答でした。
同日に他の予約を入れようとしても
【別の予約と時間が重なっているため予約できません】と表示されて困りました。
案の定、キャンセルされていなかった為なのか
施術終了後の自動メッセージが届きました。
そういうこともあったので
minimoの対応は★3にさせてもらいました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9