女性 / 20代後半
一本のみデザインするコースでしたが、デザインはオーダー通りにはならなかったです。あまりに画像と違ったので、途中でシェルをたくさん入れてください。と言いました4000しました。
ジェルもデコボコな部分ありましたし、根元までジェルが埋まってなかったです。気持ちよく終わりたかったのでその場では何も言わず、すぐジェルオフをしに行こうとし、予約したのですが、途中で渋滞につかまってしまいました。申し訳ないので遅れてしまいそうな趣旨をLINEにて伝えましたが、お急ぎください。他のお客様に迷惑がかかりますと言われました。運転してるのにそ「お急ぎください」言うのはどうかと思います。事故ったら責任取るつもりなのでしょうか。結局7分遅れてしまったところで道路の脇に車を止めてキャンセルし、3000円で他のサロンさんジェルオフしました。キャンセルした際も、営業妨害、誹謗中傷だ、人の時間なんだと思ってるんですか?とか散々喚かれました…技術面、態度面、考えこの評価にしました。LINEのスクリーンショット、オーダーした画像、出来上がったネイルが貼れなくて残念です。7000円、時間、無駄にしたなぁ( i _ i )※追記、15分とこの人は記載してますが、7分です。嘘つく人なんて…空いた口が塞がらないです( i _ i )シェルとか何か入れたらでこぼこになるの当たり前らしいので、嫌ならワンカラーでやるべきらしいです。ちなみに、ワンカラーの部分もでこぼこしてました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8