女性 / 40代前半
ミニモで予約をすると個別メッセージが毎回届きますが今回はありませんでした。
予約の時点で研修アシスタント1年と記載があったので、当然先輩スタッフのフォローや確認があると思っていましたが、一切なく、仕上がり時の確認もなく驚きました。
マツエクは何度もやったことがありますが、パーマは初めてだったので不安が多くいろいろ聞きましたが、端的に説明があり満足のいく回答ではありませんでした。
施術中はこちらはずっと目を閉じているわけですが、今何をしているのかが分からず不安になることも多かったです。「今から〇〇をします」「次に左目はじめます」「何分おきます」などの案内がある方が安心です。何もしていない時間があり、特に説明がないのでどうして良いかわかりませんでした。また、所作が少々荒く、物を置く時や足音がバタバタと激しかったのも目を閉じていたので気になりました。
最後にサロンの他のメニューも勧められましたが、その際に他のお客様の施術写真も見せてくれました。その際、名前もフルネームで表示されていたのが気になりました。
担当頂いた方はまだ研修中の方なのでこれからの成長に期待をしたいですが、サロンが忙しいのか先輩スタッフの目が行き届いていないのが気になりました。入店時に2人がかりで消毒をしてくれましたが、他の場面でもう少し気遣いがあるとまた行きたいと思えると思います。
仕上がりについては、目頭部分が上がりすぎていて違和感がしばらく続いたのと、施術当日は終日目が沁みる感じが残っていました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7