alice tokyo 藤沢で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6女性 / 10代後半
とても可愛い仕上がりでした!✨
落ち着いていて居心地のいいサロンでした!
またお願いします🥹
女性 / 20代前半
すごく綺麗に仕上げていただきました!
久しぶりのマツパだったので少し不安でしたが
理想の仕上がりとまつ毛の状態を話し合ってからの
施術だったので安心して受けることができました。
また行きます、ありがとうございました。
女性 / 20代後半
仕上がりはとても満足なのですが、施術がとっても雑で、瞼の上に液を垂らされたり(何も言われない)、液を塗るのも拭うのガシガシやる感じで目に入りそうだなーと思ってました。
終わって店出たあと、段々目が痛くなってきてトイレへ駆け込んだら目が真っ赤で、目の中に白い接着剤のカスが入ってました😂
薬剤もきっと目の中に入っていて半日ほど目がしみて痛かったです😂
早く仕上げて頂くのは助かるのですが、雑なのは如何なものかと思います💦
終わったあとにこんなにも目が痛くなったの初めてなので、びっくりでしたー!
女性 / 20代前半
さいこうです。
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
メッセージのやりとりからとても丁寧で、安心して伺うことができました。
カウンセリングも施術も丁寧で、あっという間に終わってました🌱
ぜひまたお願いします!
女性 / 20代前半
トータル90分を予定していたが、予定よりも早く終わった。仕上がりも良かった。説明が丁寧で、わかりやすかった。
女性 / 10代後半
出先で予約したためコンタクトケースを持っていなかったのと、朝いつもどうり美容液など塗っていたのにも関わらず丁寧に対応してくださいました!またお願いしたいです!ありがとうございました🙏
女性 / 10代後半
先日は丁寧な施術をありがとうございました🙇♀️
初めてのメニューだったので少しドキドキしていたのですが、カウンセリングも細かくしてくださり、仕上がりもとてもキレイで大満足です💖
ぜひまたお願いします😌✨
女性 / 30代前半
はやくて丁寧でした!ありがとうございました♪
女性
最初から最後まで丁寧に優しくしていただきました。
仕上がりもきれいで満足でした。
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。
まつ毛もとても仕上がり良くしていただきました。
また行きます!
女性 / 20代前半
自分が施術内容を勘違いして予約をしてしまったのですが、この施術で出来るだけ理想の形に近づくように対応していただきました。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
あまりまつ毛デザインの種類知らなくて
自分のしたいようなまつ毛を伝えたら
わかりやすくロットなどの説明してくれて
理想のまつ毛になるようにパリジェンヌから
束感まつ毛の方に変更しました。
仕上がりもよく立ち上がりも理想通りでした。
時間もかかりすぎず作業が早く丁寧でした。
次回もよろしくお願いします
女性 / 30代前半
とてもキレイに仕上げてくださり気に入っています♪
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
説明もわかりやすく、とても丁寧なお方でした。初めてのマツパ嬉しいです!メイクも楽しみです!ありがとうございます🥹
女性 / 10代後半
今回初めてこちらの店舗にお願いしました。
接客がとても丁寧で、店内の雰囲気も落ち着いていてとても安心して施術を受けることが出来ました。
デザインを決める時に私は大まかなオーダーだったのですが髙橋さんに丁寧に説明していただき、納得のデザインに仕上がりました!
ぜひ次回もこちらにお願いしたいと思いました!
女性
まつ毛が全く上がっていませんでした。また、まぶたの押し付けが強かったのとテープを剥がす時痛かったです。時間も少しかかっていると感じました
サロン自体は綺麗でした。
女性 / 20代前半
とても丁寧で1つひとつやることに対して声かけもしてくれて安心してリラックス出来ました!
またお願いします🙇🏻♀️❤️
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました!
カウンセリングで分かりやすく説明して下さり、理想のまつ毛になりました!
女性 / 20代前半
今回、初めての上下パーマをしました!!
前回、他サロンで上のみのパーマをお願いしましたが、
カールが緩かった為、今回その旨を伝えたところ、
とても丁寧に、カウンセリングして下さりました🥲
仕上がりも、今まで受けた中で1番綺麗で大満足しています!♡
また、次回もお願いしたいです⭐️‼️
女性 / 20代後半
きれいにまつ毛をあげていただきました。良かったです。
女性 / 50代前半
長さやカールや、デザインの提案もしていただき、
仕上がりに満足しています。
ありがとうございます♪
女性
とても綺麗に仕上げていただきました。痛みや違和感など全く無く施術していただきました
女性
施術自体は約45分ほどで終了し、比較的スピーディーだった印象です。
仕上がりについては、一部のまつげにばらつきがあり、私のまつげの状態との相性もあったのかもしれませんが、少し気になりました。
女性 / 10代後半
丁寧な施術で仕上がりも大満足です!ぜひまたお願いしたいです!
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました。
遅刻してしまったのにも関わらず丁寧に施術していただき、
とても可愛い目元になれました!
施術が丁寧で、早く驚きました。
ベットで横になるスタイルは初めてだったのですが心地よく寝てしまいそうになりました!
また伺いたいと思います‼️
ありがとうございました🙇🏻♀️՞
女性 / 20代前半
初めてのマスカラパーマでしたが丁寧なカウンセリングと施術でとっても綺麗な仕上がりでしたありがとうございます🥰
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました。
女性 / 20代後半
丁寧で、カウンセリングもスムーズに終わり、以前から気になっていた立ち上がりが弱い、取れやすい部分についてもしっかり上げていただけました。
ありがとうございました♪
女性 / 20代後半
とっても綺麗に素早く仕上げてくださいました。ありがとうございました!
神奈川県藤沢市南藤沢20-21 MKビル2階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / LINE Pay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。