女性 / 20代後半
先日カットとトリートメントで初めて来店させて頂きました。
とても安い価格で施術していただいたので、言いづらい立場ではありますが、流石に酷すぎたので投稿させて頂きます。
18:30で予約しましたが、18:00なら予約可能ですと言われ時間を変更しましたが、席に案内されたのは18:30。
席についてからも15分待たされ、やっとカウンセリングが始まり施術してもらえると思ったのも束の間、また15分待たされました。
施術開始したのが予約時間1時間後の19時頃でしたが、ここまではお店の状況によって待つのは仕方ないなと、、
しかし、その後もシャンプーとトリートメントが終わり、軽くタオルで拭かれただけの濡れた状態で20分近く放置にされたのが、美容師としてどうなのかなと思いました。
せっかくトリートメントで綺麗にしてもらっているのに、この時間とても辛かったです。
技術向上の為?に担当の方しか接客出来ないのかなとも思いましたが、結局のところドライヤーしてもらう時は他のスタッフの方も一緒にやってくれていました。それなら乾かすだけでもいいので、他のスタッフの方に早くやっていただきたかったです。そこまで暖かくない室内でずぶ濡れの状態で待たされ、寒すぎで風邪引きそうでした。
「時間は大丈夫ですか?」と聞かれたのもドライヤーが終わった後でした。
いつもなら綺麗にセットまでしていただいていますが、カットが終わったのが20:30を過ぎていたので、泣く泣く断りお店を出ました。急いでいると伝えたからか、顔に沢山髪の毛が付いていても何もしていただけず、お店を出る時恥ずかしかったです。
その日は母の誕生日で余裕を持った時間帯でディナーを予約をしていましたが、ノーセットで急いで向かってもやはり間に合わず、最悪の一日でした。
こちらのアプリで安く施術していただいているので、多少は仕方ないなと思いますが、カットとトリートメント(所要時間60分と記載あり)で2時間半以上かかるのはどうなのでしょうか?
私はもう行きませんが、これから来店される方の為にも、もっと時間の管理と心配りをされた方が良いと思います。
長々と失礼いたしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8