女性 / 20代後半
思うところがあるため、長文ですみませんがコメントさせていただきます。
今回、ブリーチした髪のカラーのみをお願いしました。
複雑なブリーチ履歴だったので、事前に髪の写真を送付し、メッセージにも履歴を記載し、当日も全く同じ説明をしました。
ですが、カラー後、正面から見た際に少し色ムラがあり、ブリーチした回数が異なるので色の入り方が異なってしまったと伝えられ、これで問題ないか尋ねられた点に違和感を感じました。
ご自身で色の入り方が異なってしまったと仰っているにも関わらず、問題ないか確認されているということは、これ以上やりようがないものだと感じ、また、モデルなのでやり直し不可と記載があったと記憶していて、問題ないと答えてしまいました。
帰宅後にminimoのページを確認したところ後日のやり直しが不可とのことだったので、私の勘違いでしたが、その場で言えば対応いただけたのでしょうか。。
また、帰宅後に後ろから頭の写真を撮り確認したのですが、ブリーチ履歴とは明らかに関係のないところで色ムラができており、はっきりとガタガタに色の違いが出ていました。これほど違いがあるのであれば、ブロー時点でご自身で気づいたのではないでしょうか。。
そういえば、サロンにいた際に後ろ姿を鏡で見せてもらうことはなかったな、、と思い、次回以降に生かしたいと思いました。
技術向上のためのモデルのはずでしたが、他のスタイリストの方のチェックも全く無かったので、もしチェックがあれば、この状態で帰宅させようとしている状況を見てどう思ったのだろうと思います。
友人や家族にも指摘され、そんな頭で歩いて帰ったのかと思うと恥ずかしくなりました。
事前のやりとりはスムーズで、お話はとても楽しかったので、気持ちよく過ごせました。
また、しっかり色が入った箇所については、とても好みの色で嬉しかったです。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7