hinceさんからのNail Salon liber所属・NailSalon liberの口コミ

  • hinceさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術して1週間もしないうちに亀裂が入りだし、お直しをお願いしたところ時間がなかったのが知らないが蔑ろにアートをお直しされました。素人でもわかるのですが、爪が長いのにトップが薄すぎて亀裂が全部の爪に入りそうだったのでトップを厚く塗るように言いました。すると不貞腐れたように無言で施術しはじめました。せっかく自爪を伸ばしたのに全部折れるとこでした。後で確認したところ横の方とかはガタガタでスカルプも浮いてました。二度といきません。皆様もお気をつけてください。

    NailSalon liberのプロフィール画像

    NailSalon liberさんからの返信

    hince様先日はご来店ありがとうございました
    靴に引っ掛けて割れてしまったとのことでお直しを承りましたが、その際1本だけのお直しの確認を取っていましたので、1本お直し分のお時間しかお取りしていませんでした。
    しかし、当日ご来店された際、2本オフ有のお直しと10本トップ掛け直しというご希望のメニューが当日に変わっていましたので急がざるを得なく、施術をすることになりました。
    メニュー変更を申し出された際にお時間的に厳しいことをお伝えするべきでしたが、お時間かけてお店に再度足を運んでくださっていたためご希望を全て叶えたいと思ってしまい結果急ぐことになってしまい、申し訳ございませんでした。
    お手数ですが、メニューが変わる際は前もってご連絡いただければと思います。
    メニューが変わり時間に余裕がなかった為、接客態度にご不満を抱かれていた点は私の不徳の致すところです。
    技術、接客共に精進して参りますので今後とも当店をよろしくお願い致します。

    返信日:2023年8月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Nail Salon liber所属・NailSalon liberの口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.7

Nail Salon liber付近のネイルサロン情報

筑紫野市で他におすすめのネイルサロン一覧

福岡県で他におすすめのネイルサロン一覧

Nail Salon liber付近の駅のネイルサロンを探す