女性 / 30代前半
接客業として、いかがなものかと…
予約時間少し前にお伺いしたところ、え?予約ですか?と怪訝そうな顔で出迎えられました。既に店内には、施術を始めたばかりであろうお客様がいらっしゃいました。
どうやらネイリストさんのミスで、ダブルブッキングしてしまった模様。予約を取った後、メッセージのやりとりは行なっていたのですが。
こちらに謝る様子もなく、「前にもこういう事あったんです〜」と先客の方におっしゃっていました。
結局、一つの机で二人の同時進行での施術となりましたが、狭いし体勢はキツいしで、疲れました。
ダブルブッキングの上、施術内容も間違って把握しておられ、さすがに呆れてしまいました。
色味を決める際も、他のサロンでは何色か色をのせてくれたりするのですが、こちらでは一切ありませんでしたね。
差し出口を申しますが、誰にでもミスはあるかと思います。ですが、せめてその後の対処はきちんとすべきだと思います。
「申し訳ありません」の一言もなかったです。
このような事がなければ、ステキなネイリストさんなんだと思います。
本日は、お世話になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9