◽️ご来店の際は本店での受付をお願いいたします。
予約状況に応じてplume.-coffret-へご案内致します。
◽️稀ではありますが子どもの急な発熱などで
ご予約の変更またはお断りする場合がございます。
なるべくお客様のご迷惑にならないよう、努めて
おりますがやむを得ない状況もありますことを
ご理解いただけますと幸いです。
◽️他予約サイト、電話予約との兼ね合いでお時間や
お日にちの変更をお願いすることがあります。
◽️当日のキャンセル・ご変更はご予約メニューの50%、
無断キャンセルの場合は100%、または今後のご予約を
お断りさせていただく場合がございます。
◽️後の予約状況にもよりますが10分以上遅れますと
施術内容が限られたり、施術自体が難しくなる場合が
ございます。遅れる際は必ずご連絡ください。
◽️子育て中のため、土日祝や行事などによって
お休みしておりますが顧客様のみどうしても都合が
つかない場合のみ土日祝など対応いたします。
お願いごとばかりで申し訳ございませんが
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
nail salon plume. 【misaki】
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。