女性 / 20代前半
いつも行ってるサロンが予約取れず、今回初めて利用しました。
担当の方ではなかったですが、来店してすぐ、QRコードの読み取りをさせられましたが特に案内はなかったです。
声小さいし何言ってるかわかんない。電子カルテだと思って勝手に入力しましたが、他の人には丁寧に説明してましたね。
担当の方は、いきなり「普段何使ってますか」とか「トリートメントしたいとかありますか?」「オージュア欲しいとかありますか?」って感じで聞かれてビックリはしたけど
私自身、人見知りするタイプなので
それを察してか、あまりグイグイ話しかけてこず
必要最低限の提案だったので過ごしやすかったです。
男性の方が覇気がないのか声が小さいです。
ドリンク聞いてくれた女性の方は、聞き取りやすくて丁寧でした。
あと、1番の問題としてはカラーにムラがすごい。
全頭ブリーチ3回していて、今回リタッチお願いしましたがリタッチしたところ色入ってない。
2人で塗ってくれたけど、助っ人で来てくれた人が塗った方が金髪のところめっちゃあります。
信じられないくらい髪がバッサバサ。
これを書くと美容師さんの大半は、追加トリートメントの話をしてくるのですが家で使ってるトリートメントの方が髪質いいくらいですから
追加トリートメント以前の問題だと思います。
やり取りが早いのだけは助かりました。
この方はいい人だったけど、トータルで見ると😣
また予約取れなかったら行くかもしれないけど、本命にはならないって感じです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8