1週間前から予約し、予約確定しましたとメッセージがあったのに、当日の施術1時間前に予約時間を夜の遅い時間に変更できるかとメッセージが届いた。すでに電車でお店の最寄駅に到着していたので、夜への変更はできないと連絡を返しても返信がなく、予定通り予約時間に伺うと、今日はお受けできないとメッセージを送ったはずですが、、と言われた。施術できないのであれば交通費を返して下さいと伝えると、少し悩んだあと、では、今やっている方の施術を中断してお受けします。と。このやりとりの中で一度も謝罪の言葉はありませんでした。接客業としてありえません。
予約管理をしっかりして頂きたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.2