4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6女性
白髪が気になって当日予約で利用しました。当初は伸びた部分のリタッチをお願いしようと思いましたが、カウンセリングの結果、全体染めをしていただくことになりました。「根元と表面で薬剤を変えます。」と仰っていたと思います。仕上がり時に根元が表面よりも明るく染まっており、指摘しました。「ピンスポットで当たっているライトのせいですよ。」との説明でその時は納得したのですが、帰宅後にもおかしいと感じ、まとめ髪をすると明らかに根元が染まっていない部分もありました。その後元美容師の友人に見てもらうと「失敗なのでやり直しをしてもらった方がよい」とアドバイスをもらったため、その旨を電話で伝えましたが、「無料での直しは行っていない。」との回答でした。料金が発生するのであれば他の信頼できるサロンでやり直します。二度とお伺いすることはないと思います。
男性 / 20代前半
施術もスピーディーで仕上がりも満足です!
またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
大変急なお願いとなってしまいましたが、丁寧に接してくださりました。刈り上げ部分を整えていただきました。
パパッと終わらせてくださったので大変気持ちよかったです。ありがとうございました。
女性 / 30代後半
優しいお話の仕方で、こちらも安心して細かいところはお任せしちゃいました。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とっても可愛い色にしていただきありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても店の雰囲気も良くカラーも満足でした!
一緒にいろいろ提案してくれるので良かった!
女性 / 20代前半
接客と対応はとても丁寧、会話も楽しかったのですが、仕上がりは最悪でした。
私の担当は川嶋さんではなく他のスタイリストさんでした。
ブローの時点で明らかにムラがあってこれで終わり?と思っていたら担当者さんがもう一度カラーのやり直しをしてくださりましたが、その後の仕上がりもムラがあって正直、酷いです。素人がみてもムラがある、とわかる程度です。
トリートメントをサービスしてくださりましたが、この仕上がりで私が支払った金額はちょっと...。返金していただきたいくらいの仕上がりです。カラーも二度して傷んでしまって、来店前の方が髪質、髪色、全てマシです。
直接その場でお伝えすることが出来ずに申し訳ございません、ですが同じような経験をすることがないようにクチコミ書かせていただきます。
施術前に出来ないようならば、出来ないと正直に教えて頂きたいです。接客はとても丁寧で楽しかったですが、残念です。
リピートなしです
女性 / 30代前半
2回ブリーチメニューをやりました。
ケアブリーチかハイブリーチ、
クーポンのブリーチの3択でしたが
ハイブリーチは通常の1.5倍染まると
聞いたのでそちらにしました。
こちらは痛み承知です。
が1度目のブリーチ後
髪の毛半分から毛先にかけて赤みが抜けず
オレンジ色になりもう一度ブリーチしました。
素人なのであれですが
2回目のブリーチ後オレンジ色のところは
何も変化はありませんでした。
いざカラーを入れる際、
色落ち後の赤みが目立たないよう
グレージュを入れるといわれました。
(カラーはおまかせしていました。)
洗い流して乾かしたあと
グレージュとは程遠い色になっていました。
元々インナーカラーを入れていた部分は
ブリーチでかなり白めになったので
そこはグレーが入っていました。
赤みが抜けなかったところは
染まっていなくてオレンジ色のままでした。
素人の市販カラーみたいな感じでした。
元々ムラがひどかったので全てが
綺麗になるとは思っていませんでしたが
残念でした。
リピはなしです。
ロング料金はかかる長さですが、
記載もなく最後のお会計にたされて
説明されたのではじめは
値段がかわりすぎてびっくりでした。
ネットメニューにも書いていた方がいいと思います。
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げていただきました!
トリートメントなどの説明もして頂きサラサラに仕上がりました!
また髪質の事なども相談出来て良かったです!
次回も利用したいと思います!
女性 / 30代後半
対応は凄く感じよく対応なさってくれてよかったです。
仕上がりについては
個人的には毛先だけ明るいグラデーションのイメージでしたが
結構真ん中あたりから明るくあまりグラデーションという感じはしないなですがこんな感じなのかなと。
女性 / 30代前半
とっても理想的なカラーにして頂きありがとうございました😊🤍
又ご予約させて頂きたいと思います。
女性 / 20代後半
13時に予約→担当が違う方になるとの事で
15時に変更→予約30分前に予約の都合で別担当の方になると連絡があった。
謝罪は入店後に軽く「すみません」のみ。
せっかく数ある店舗の中選んで予約したのに残念だった。
別の方に担当してもらったがイメージ通りの色にならず、
イメージ写真として見せたものには「ブリーチなし」と記載があったにも関わらず、ブリーチしないとダメと言われ続け、赤みを消したいとお願いしたが結局赤みが残ったままになった。
また、爪や櫛が耳に当たる、カラー剤が飛んでくる等少し雑だなと感じた。最後の毛量等の確認の際にもう少し、、とお願いをするたびに時計をチラチラ見て早く帰れ感を感じ、不快だった。
女性 / 20代前半
以前はありがとうございました!
カットは勿論素敵でしたがその後のセット方法にとても感動しました。前髪のクルクルとした癖をほかの美容院さんでは如何に目立たなくするかという方法を教えて貰っていたのですが川嶋さんは癖を生かす可愛いセットの方法を教えてくれて新しい自分になれたようでとても嬉しかったです…!
また是非担当して頂きたいなと思います🌟
女性 / 20代後半
あまりどこを直したいのかわからずに行きましたが、とても良くしていただけました☺︎話しやすく雰囲気もよかったです!またよろしくお願いします!!
女性 / 20代後半
訳の分からない矛盾しまくりのオーダーで、迷いまくりでしたが、とても親切に聞いてくださって、軽くてセットしやすい感じでカットしていただきました。カラーも、暗めにしたいということを踏まえて綺麗なモノトーンの暗めにしていただきました。セットの方法まで教えて下さってとても助かりました!
女性 / 20代前半
可愛い色にしてもらいました~^_^
女性 / 20代前半
全体的に髪の毛の触り方や切り方、櫛の通し方など雑でした。遅い時間だったので、焦っていたのか雑なのか、、、、、。わかりませんが、雑に扱われてるなーと思えてくる対応でした。地肌や耳などに櫛があたり痛かったです。
男の人だと思って行ったら女の人だったので、びっくりしました。ミニモは人予約ではなかったのですか??下調べをして行くので違う人になり不安でした。
髪の長さが肩につくかつかないぐらいなんですが、会計の時にロング料金を取られました。今まで取られたことがなかったのですが、その店によってロングの基準は違うからと思い払いました。ロング料金がかかるなら普通切る前に言いませんか???会計の時に有無を言わさず払えと言われたように感じました。
2回目はないです。
男性 / 20代前半
とても丁寧で良かったです!
男性 / 20代後半
細かく話を聞いていただいたので理想通りになれました!
女性 / 30代前半
ショートカットが得意なお店を探していて、得意と書いてあったので予約して行ったらミニモの人と違う人に担当され、その時は自分が見落としていたんじゃないかと思ってスルーしました。カットは普通に良かったので結果良ければいいと思ってましたが家に帰ってサイドを見たら長さがガタガタ。もう利用しません。担当してくださった女性の方の対応はすごくよかっただけに残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。