

AMELY呉服町店✿︎AMELY呉服町 海野采紗✿
アシスタント/研修歴 4年
- カットが好評カットを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
50件の口コミ中41〜50件表示

りんごさんの口コミ
女性 / 20代前半
入口での対応から笑顔で、とてもお話しやすかったです♡ シャンプーをマッサージのようなもの含めながらすごく丁寧にやっていただき、頭が軽くなりました🎀 店内も半個室で雰囲気もよく、行って良かったです🥲ありがとうございました🎀
来店日:2025年2月5日
✿︎AMELY呉服町 海野采紗✿ さんからの返信
本日はカットモデルさんのご協力ありがとうございました✨️ お洋服もパーマスタイルもとてもお似合いで可愛かったです♡ 今回は毛量調整がメインでしたが扱いやすくなっていると思うのでスタイリングなど楽しんで頂けたら幸いです🥰 本日はありがとうございました✨️
返信日:2025年2月5日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットの相談できたところが嬉しかったです。自分がなりたい髪型と、自分自身の癖などを考慮して提案していただきとても嬉しかったです。シャンプーも気持ちよく、素敵な時間でした。カットの際も適宜確認してくださり、仕上がった髪型はとても満足のいくものでした。楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
来店日:2025年1月31日
✿︎AMELY呉服町 海野采紗✿ さんからの返信
先日はカットモデルさんにご協力頂きありがとうございました✨️ さくら様の柔らかい雰囲気にとても似合っていらっしゃいました💓 また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨️
返信日:2025年2月5日
あんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました! ざっくりとした要望に、親切にカットの提案をしてくださり とても良かったです! 毛量も減ってさっぱりして、とても満足です! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2025年1月28日
✿︎AMELY呉服町 海野采紗✿ さんからの返信
先日はカットモデルさんにご協力頂きありがとうございました✨️嬉しい口コミもありがとうございます✨️ スタイルも満足していただけたとの事で安心いたしました☺️ お時間掛かってしまい申し訳ありませんでした🙇♀️💦 また機会がありましたらぜひお願いいたします!
返信日:2025年2月1日
心さんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました! とってもよかったです☺︎
来店日:2025年1月17日
Bumiさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージを事前に伝えたところ、当日色々提案して頂いてカットしてもらい、とても満足しています。 施術中、色んなお話ができ、とても楽しかったです
来店日:2025年1月9日
Remiさんの口コミ
女性 / 20代前半
念願のレイヤーカットをすることが出来てとても嬉しかったです(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)シャンプーもマッサージをして下さってとても気持ち良かったです!
来店日:2024年12月24日
ましさんの口コミ
女性 / 20代前半
なりたいイメージを丁寧に聞いて汲み取ってくれたので、理想通りの仕上がりで大満足です! 次のカットもぜひお願いしたいです☺️
来店日:2024年12月20日
✿︎AMELY呉服町 海野采紗✿ さんからの返信
カットモデルさんにご協力頂きありがとうございました✨️ そして嬉しい口コミもありがとうございます! レイヤーカットとてもお似合いでした✨️ 毛先ワンカールでも巻いても動きが出て可愛いスタイルですのでこれからぜひ楽しんで頂けたらと思います😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷
返信日:2024年12月22日
恵理歌さんの口コミ
女性 / 20代後半
自分の顔に合ったスタイリングの提案から、シャンプーカットなど全て丁寧にやって頂きました。 とても満足しました。次もぜひお願いしたいと思いました。
来店日:2024年12月12日来店回数:3回
あーさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応していただきました。 こちらの要望も聞き出してくれて、仕上がりも満足です。
来店日:2024年1月16日
綾子さんの口コミ
女性 / 40代前半
一生懸命さが伝わりました。ありがとうございます♪
来店日:2024年1月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



