女性 / 20代前半
枠が空いていたので予約させてもらい、
カウンセリングも丁寧にしてもらいました。
だけど、
来店前に30分早く施術してもらえるなら
予約枠を早めてもらおうと電話をしたところ、
担当がお休み頂いております。
もし本日なら他のスタッフで対応させてもらいますが、指名料+550円かかります。
と言われ、そちらのミスでもですか?と言いましたが、
そうですねー
もしあれだったら別日でご予約取らせてもらいます。
と言われました。
手違いで予約枠を開けていたのはスタッフの方で、
もし他のスタッフも予約でいっぱいなら別日の案内は分かるんですが、
空いていて施術はしてもらえるけど、
指名もしてない人の指名料など対応に疑問だらけでした。
同じ業界で働いている身としては、
他のスタッフのフォローとして、お客さんに説明後同料金で施術するものではないかと思います。
指名料をプラスで払い施術して頂きましたが、
施術中も粘膜にブラシが当たったり、
まつ毛が引っ張られすぎて痛かったです。
総合的にあまり良い対応、仕上がりではなく不満なまま帰りました。
二度といきません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7