女性 / 20代前半
私はこだわりが全然強くないし、痛みもそれほど感じないし我慢できます。自分は素人だからと思って、ネイリストさんの施術に口を出すことは滅多にしません。それを前提として、長いですが以下の口コミを読んで欲しいです。
①メニューが違う
ウォーターケアと書いてあるのに、ドライケアでした。ウォーターなんて1ミリも使っていません。これからこのメニューを予約する人は注意してください。
②ファイリングが雑
最初にこのくらいでいいですか?と聞かれた1本が問題なかったので、そのまま最後まで施術を続けてもらった私が悪いかもしれませんが、最後の確認の時に修正しようがないと思うくらいには相当雑でした。スクエアでお願いしましたが、形はバラバラだし、爪の先がガタガタで整っていない指もありました。また、皮膚にファイルが当たってしまっていて、後からみたら皮がむけているところもありました。
スピーディーで良いという口コミがありましたが、確かによく言えばそうかもしれません。
③受け答え
日本語が流暢ではなかったので、会話が成立していない部分があり不便でした。
予約変更していただいたのですが、すぐに時間が変更できたのはありがたかったです。でもその後、ミニモのシステムの方で予約日時が変更されていなかったのでお願いしたところ、見事に話がすれ違ってしまったので、あまり難しいことは頼まない方がいいのかもしれません。
また、メッセージでフットの施術をとお願いしていたはずが、ハンドを施術する席に通されたので間違っている旨を伝えたところ、私が間違えているような言い方で予約メッセージを見せてくださいと言われたので、開口一番とても気分が悪くなりました。
以前も日本人ではない方で酷い口コミが多いサロンで施術してもらったことはありますが、全体的に1番雑で気分が悪くなったので口コミを書きました。施術中に伝えればいいのでは?という意見があるかもしれませんが、ウォーターケアの件は特に、また会話にならなそうだし、とにかく早く帰りたくて言えませんでした。
他より安かったとしても、練習モデルではないのにこの技術力で2500円とるというのはおかしいと思います。
でもその考えは間違っていて、安いということはそれなりの施術でもいいということを今回知りました。私は間違ってると思います。あまりおすすめはできません。以上です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.0