🖤営業時間中はご返信が遅くなる場合がございますので、
日時変更などはお店に直接お電話を掛けて頂くか、
前日までにminimoでご連絡ください。
🖤施術のお時間は目安ですので前後する場合がございます。
髪の状態により施術が難しい場合がございます。
🖤minimo以外(ホットペッパービューティー、楽天ビューティー、その他予約サイト)などでご予約された事のある方は原則minimo料金でのご案内は出来かねます
🖤髪の状態を確認させて頂くためメッセージでお写真を送って頂く場合がございます
🖤なりたいイメージ画像などありましたらメッセージで送って頂けるとスムーズです✨️
🖤ご連絡はなるべく早く対応させて頂きますが
基本営業時間内での対応となっております!
お気軽に空き時間ご相談ください🙇♀️
⚠️なるべくすべての施術に対応させていただきますが、予約状況の場合によりアシスタントがヘルプさせて頂く場合がございます💦
完全なマンツーマンサロンでは無いのでご了承ください💦
⚠️
当日キャンセルは次回ご予約受つけない場合があります。
他のお客様にもご迷惑をおかけするのでなるべく当日キャンセルはお控えください
ご連絡なく10分以上遅刻される場合コチラからお電話させて頂く場合がございます。
また、遅刻のお時間により施術メニューのご変更、キャンセルさせて頂きます、申し訳ございませんが、
ご了承ください。
⚠️
○入念にカウンセリングいたしますが、髪質や施術履歴によってはメニューをお断りしたり、ご希望通りのスタイルに沿えない場合がございます。
○施術に際し生じた切れ毛・断毛等のダメージや皮膚トラブル(かゆみ、かぶれ、腫れ等)、その他体調異変については当店では責任を負いかねます。
施術中に症状が出た場合はお申し付けください。
○上記のような場合でも施術料金の返金はしておりませんのでご了承ください。
⚠️土日祝は会社の規定により+料金の価格でのご案内となるクーポンもございます
ご了承ください。
⚠️クーポンのご料金は髪の状態や使うケア材、トリートメントなどにより変動する場合も御座います。ご了承ください
⚠️お店の方が1ヶ月ごとの予約受付となっておりますので
2ヶ月以降のご予約はミニモの方で予約が取れる状況でも
お店の予約日程が決まっていないのでご変更になる場合がございますのでご了承ください
支払い情報について、現金も可能です✨️
お気軽にお声掛けください🦙💭
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。