ココさんからのnail slow.の口コミ

  • ココさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術をしていただきましたが以下の点は気をつけた方がいいと思います。

    ・甘皮の処理がイマイチ
    ・パラジェルの厚さが均等ではない
    ・ミラーネイルの粉が他の爪にも飛び散って折りそのまま固めてしまっている
    ・部屋が暗い

    今後に期待します。

    nail slow.のプロフィール画像

    nail slow.さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。

    お客様の皮膚状況によってになりますが、当店では基本的に甘皮を押し上げた時の下の薄い皮の余分なルーススキンの処理をしております。基本的に皮膚周りのトラブルが多くなる甘皮処理は押し上げるのみで基本的にカットはしなくて良いものです。仕上がりの見栄えもあるので、ペラペラ出ている押し上げた長い甘皮や硬く角質化してしまった甘皮はカットしております。

    またベースフォルムは当店では時間を作って一本ずつ硬化しながら行っておりましたがご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
    またミラーもトップ塗布前にお客様に最終確認していただけており進めさせでいただいておりましたがこちらももっと確認をするべきでした。

    部屋が暗いは隠れ家サロンでお客様が落ち着ける
    場所でいて欲しいとの思いでつくられたものです。
    参考にさせていただきます。

    返信日:2023年12月21日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nail slow.の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

千葉市緑区で他におすすめのネイルサロン一覧

千葉県で他におすすめのネイルサロン一覧