⚠️すぐ予約システムについてですが、前日までのご案内とさせていただきます。
⚠️お店の予約システムと連携がされていないため、お時間のご変更をお願いする場合もございます。
⚠️営業時間内の返信は遅れてしまう場合ございますので、予めご了承ください。ですが、必ず返信はさせて頂きます。
⚠️1週間以内であればお直しも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
⚠️良かった点や改善点などあれば口コミにてお客様の感想をお聞かせください。
⚠️パーマや縮毛矯正をご希望の方でブリーチをしている部分がある場合お断りする場合もございます。
⚠️施術後の薬剤での頭皮トラブル等に関しては皮膚科専門医等にご相談ください。当店では責任を負うことが出来かねます。尚、返金、クレーム、お直し等も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
⚠️現金、クレジットカード(JCB.VISA.MASTER.アメックスのみ)PayPay、LINEPayのお支払いとなります。
⚠️15分以上の遅刻の場合は無断キャンセル扱いさせて頂きます。
⚠️10分以上の遅刻は予約状況によりメニューを減らすかお断りさせていただく場合もあります。
⚠️マスクの着用は任意になります。心配の方はマスク着用でご来店下さい。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。