女性 / 20代後半
他の方も口コミで同じことを書かれているので
言わないでおこうと思いましたがどうしても気持ちが収まらないため書かせて頂きます。
地毛黒、カラー歴無しの状態で伺いました。
メッセージでやり取りの際、オリーブグレージュのような
赤みのでないカラーにして欲しいと伝え、写真も送りました。
全く同じには出来ないかもしれないが、できる限りさせて頂きますとのことで、こちらもモデルなのでそこは理解している事、赤みが出るカラーは嫌だということもきちんと伝えました。
来店した際、いらっしゃいませの声も小さく、
こちらから予約したものですと伝えるまで案内もなく、
カウンセリング時にカラーチャートを見せられた時も
こちらから質問すると固まる、無言の状態で、
あー、ハズレの美容院だなとカラーをする前に思いました。
施術中もずっと無言で、カラー剤が顔についていたり
シャンプーも顔に水が掛かったり、首の後ろを洗う時もグイッと思いっきり押されたり、全てが雑でした。
ドライヤー後のカラーも、どうみても赤茶色で、
あれほど赤みカラーが嫌だと伝えたのにすごくショックです。
会計後に、写真を撮ってもいいか聞かれて、
はじめにそんな話も聞いていなかったしカラーも納得していないので嫌でしたが、
早く帰りたいので承諾しました。
外で写真を撮られたのですが、寒いので早くして欲しいのに
ここで突然、最近寒くなりましたねーこの前まで暖かかったのにーと世間話がはじまり、
何度もクシで髪を直したり、寒いのわかってるなら早くして欲しいとしか思えません。
他の方の口コミに対するコメントも、いいように返信はしていますが、指摘されたことを何も治す気がないんだなと思いました。
カラーモデルにそこまで期待はしていませんし、技術面でもある程度は許容範囲ですが、
何度も言いますが赤みカラーが嫌だと何度も伝えたにも関わらず、どう見ても赤みのある茶色に染められ、非常に不愉快です。
出来ないのであれば、出来る限り頑張りますではなく初めからできないと言われていれば別の美容院に行っていました。
ミニモでのメッセージのやり取りでは普通にコミュニケーションが取れたので安心していましたが、美容院に行ってここまで不愉快になったのははじめてです。
2度と行かないし全くお勧めしません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5