女性 / 30代前半
追記です。
付けて3日目の朝に140本全部とれました!笑
今まで付けてた長さや太さも変わりませんし、なんならこの時よりも長さの長いものを付けてたことも何度もあります。
そしてクレームを言っているわけではないですよ。
口コミ・評価ですね。笑
新規の人は予約時間の10分前の来院が必要であったことはこちらの見落としでしたね!失礼しました。
付けてる時からつけが甘そうと思っていましたがやっぱりって感じですね。同じ思いをされる方がでませんように。
返信の書き方、施術日の接客、施術ともに全て残念すぎました。口コミに返信していないのであれば、しなくて良いと思います!
もう行くことはありませんが、技術と接客の向上頑張ってください。
忙しかった事と私が3分程遅れたのが悪かったかもしれませんが、施術接客共に非常に残念でした。寝た状態で急ぎ足のカウンセリング、目を閉じた状態で太さを0.15か0.2mmにするのかの確認、マスクを鼻の下まで下げてくださいとの要望。マツエクの太さの確認は忘れていたのかもしれませんが、、マスクを鼻の下まで下げるという事にかなり驚きました。このご時世でマスクを鼻が見えるまで下げるのであればマスク着用の意味はあるのでしょうか?施術されている方は鼻までしっかりマスクをあげていますが、鼻が見えるまでマスクを下げて感染したらどうするのでしょうか?呼吸でマツエクが取れやすくなるからと言われましたが、他のお店でそんな事を言われたことは1度もありません。少し下げるくらいなら分かりますが、鼻の下まで下げなければ付けられないのであれば技術を見直したほうが良いと思います。また、接客がイマイチでしたがマツエクが取れなければこんなことは書きませんでした。当日12:30までにはまつげを付け終わり、夜の23時にお風呂に入りましたがマツエクだけが10本近くとれました。クレンジングは使用していません。翌日朝にはさらに15本以上マツエクだけ綺麗にとれました。特に強く触ったりなど一切しておりません!10年以上マツエクを付けてきましたが、こんなことは初めてで非常に残念です。
140本を60分で付けるという時間設定の見直しと技術接客の再確認を行った方が良いと思います。時間とお金が勿体なかったと後悔しています。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9