女性 / 30代前半
結局エクステすかすかすぎたので後日確認してもらいに
お店へ伺いました。
当日つけ終わったあとに、2度、80本ついてるか
確認しましたが、
実際には70本しかついてませんでした。
店長に話しても、店から返金はできない、残りの10本
つけるかになります。と言われ、
付け足しにこのお店を利用したくないので返金がなければ
どう対応してくれるんですか?とたずねると
返金の話は担当者との話し合いになります。
と返答されました。
このお店はどういう形態で雇ってるのかわからないですが、従業員も守れない店長は店長名乗る資格ないと思いますし、むしろ、このお店は店長とゆう地位はいらないですね。
返金システムがないのであれば、
アシスタントさんでもクレーム対応できますよね。
担当者と話するからと店長に言ったら
僕も一緒に話は聞きますけど?と、言われましたが
担当者と話しするときには来ませんでした。
なんのために店長名乗ってるのかわかりません。
対応が悪すぎました。
他の方の低評価口コミ見ましたが、
まさにその通りでした。
二度と同じような思いされる方がいないように願います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7