女性 / 20代後半
施術後、まつ毛が目の形に沿って何本もカクっと折れたような状態になっていたため、お直しを希望しました。メッセージでの返信は「お直しは可能です!」のみ、その後のやり取りの中でもすみませんの一言もありませんでした。お直しの日程調整の際もこちらが候補日時を複数挙げても予約が埋まっている等で受けてもらえず、結局相手が指定した日時に伺うことになりました。
こちらの予定を無理やりずらしたので10分ほど遅れてしまったのですが、「10分遅れたからしっかりと薬剤を置けなかった」というニュアンスの言葉を帰るまでに何度も何度も言われ、非常に不快でした。今まで色々な店舗でまつげパーマを受けてきましたが、失敗されたのも、このような対応を受けたのも初めてです。
良い経験になりました。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0