✴施術中、営業時間外などで可能時間や可能日の更新が遅くなる場合がございます。
ホットペッパー、お電話など、お問い合わせ先着順で対応をしておりますので ご了承下さい。
①お直し不可とさせていただいております。
②少し長めにお時間頂いております。ご了承下さい。
③遅刻された場合、お断りさせて頂くこともございます。
④当日はマスカラとビューラーはしていない状態でご来店ください。
⑤眉毛メニューをご予約のお客様はご来店の2週間前から自己処理はお控え下さい。
⑥交通費は全額お客様のご負担とさせていただいております。
⑦無断キャンセル、当日キャンセルがない方でお願い致します。1度キャンセルをされますと次回から予約が取りずらくなりますので、ご理解よろしくお願い致します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。