40%以上OFF!SALE開催中

りんごさんからのNene .の口コミ

  • りんごさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    本人だけでなくお店全体としてモデルへの対応や指導方法を検討し、ヘアカラーをやり直してほしいレベル。
    このままの対応では、二度と来店したくないと思った。

    メッセージのやりとりは早く、質問にも丁寧に答えていてよかった。
    しかし技術的に他店と比べて、材料費等でもお金を取るレベルかと言う点と、アシスタントの施術向上のためにモデル募集をするのであればお店全体でフォローすべきだと言う点で、疑問に思う事が多かった。

    いろいろな店でヘアカラーモデルをしているが、カウンセリング時と確認したカラーとここまで違うのは初めてだった!!

    カウンセリングなども先輩がほとんど行っていた。カウンセリングでは、根元・中間・毛先を量を調整して同じ色になるようにすると言っていたが…。実際は根元や上部分が明るくなり、中間と毛先は暗くなってしまった。

    ヘアカラーを塗っている時や洗い流す前の色味チェックは、重要なので!!きちんと担当者だけでなく先輩や上司も確認を行うべきだと思う。
    特に色味確認はしてほしかった。


    他店では、材料費もとらず0円で募集しているところもある中…料金が発生しているので、最低限担当者がまだアシスタントであれば、お店としてチェックすることが必要だと思う。

    やり直しができないと言う同意書を取るのであれば、本人だけではなく、お店としての問題点もあると大きいと思った。改善していただきたい。
    ヘアカラーをやり直してほしいレベルなので、現在のままの対応では今後利用したくないと思った。

    Nene .のプロフィール画像

    Nene .さんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    貴重な口コミもありがとうございます。

    私の知識と技術不足で満足頂けない仕上がりになってしまい大変申し訳ございませんでした。

    料金に関しては他店と当店では異なるのですが、料金を頂戴している分、それに見合った技術を提供できるよう努めて参ります。

    カウンセリングはスタイリストにお客様のご要望を一緒に聞いてもらっています。私がカウンセリングをして、聞き足りない所や知識をスタイリストからお客様にお伝えさせて頂く場合もございます。カウンセリングはお客様にとって、重要なことだと思うので、私1人でもお客様に安心して頂けるようなカウンセリングができるよう知識を身につけたいと思っています。

    色味確認はシャンプー前にお席でスタイリストにも確認させて頂いたのですが、お客様に伝わらないままになってしまい、申し訳ございません。

    同意書に関してはカラーモデルをする際、書いて頂くという会社の方針ですので、ご理解のほどよろしくお願い致します。


    私の知識と技術不足でりんご様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

    返信日:2023年8月23日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Nene .の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.9

ReLien付近の美容室・美容院情報

奈良市で他におすすめの美容室・美容院一覧

奈良県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ReLien付近の駅の美容室・美容院を探す