女性 / 30代後半
本人だけでなくお店全体としてモデルへの対応や指導方法を検討し、ヘアカラーをやり直してほしいレベル。
このままの対応では、二度と来店したくないと思った。
メッセージのやりとりは早く、質問にも丁寧に答えていてよかった。
しかし技術的に他店と比べて、材料費等でもお金を取るレベルかと言う点と、アシスタントの施術向上のためにモデル募集をするのであればお店全体でフォローすべきだと言う点で、疑問に思う事が多かった。
いろいろな店でヘアカラーモデルをしているが、カウンセリング時と確認したカラーとここまで違うのは初めてだった!!
カウンセリングなども先輩がほとんど行っていた。カウンセリングでは、根元・中間・毛先を量を調整して同じ色になるようにすると言っていたが…。実際は根元や上部分が明るくなり、中間と毛先は暗くなってしまった。
ヘアカラーを塗っている時や洗い流す前の色味チェックは、重要なので!!きちんと担当者だけでなく先輩や上司も確認を行うべきだと思う。
特に色味確認はしてほしかった。
他店では、材料費もとらず0円で募集しているところもある中…料金が発生しているので、最低限担当者がまだアシスタントであれば、お店としてチェックすることが必要だと思う。
やり直しができないと言う同意書を取るのであれば、本人だけではなく、お店としての問題点もあると大きいと思った。改善していただきたい。
ヘアカラーをやり直してほしいレベルなので、現在のままの対応では今後利用したくないと思った。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9