ココラッシュ☁️ Reinaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました。
仕上がりにつきまして、ご満足して頂き大変嬉しく思います。
椅子を倒す際、どのお客様にも毎回お声かけさせて頂いておりますので今回もしております。いつも通りお声かけさせて頂いておりますが聞こえづらくて申し訳ございません。
その他施術中のお声かけに関しましてはお客様がおやすみになっていることが多いので、薬剤をのせる際など重要なお声かけのみと会社のルールにて決まっておりましたため、お客様の通っている他のサロン様と比べて物足りなく感じさせてしまった事大変申し訳ございません。
ご来店前に必ずお読み頂いている注意事項の記載にもありますがモデルとしてお客様をお呼びしておりますのでプロと違い痛がらせてしまうことや仕上がりが上手くいかないことがございますので完璧な仕上がりをお求めになるのであれば次回からは別サロンでのご予約をお願いしております。
またこちらも注意事項に記載しておりますが、痛い、染みる等なにかある際はその場でお声かけ頂かないと対応が出来ないのと、気が付かない可能性がございますので、その場でお声かけの方よろしくお願い致します。
今回お声かけが特にありませんでしたので痛がらせてしまったこと全く気がつかず申し訳ございませんでした。
ご来店頂いたのにも関わらず、不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を活かして今後も努めてまいります。
返信日:2024年1月5日