女性 / 20代後半
仕上がり自体はしっかりと上げていただいたので良かったです。
ただ、ミニモでのやり取り、接客は不満しかありませんでした。
まず、前日の23時過ぎに予約時間を変更してほしいとの連絡がありました。時間変更自体は別に構わないのですが、「もし可能であればお時間30分早めるか遅めるか変更していただけないでしょうか?🙇🏻♀️💦」と言ったようなメッセージでした。まず、前日の23時に連絡がきましたが、私にも予定があるので、もう少し早く連絡して欲しかったです。さらに、時間変更をお願いする前に一言、申し訳ありませんが〜などそういう言葉もなくその時点で少し不快に思いました。ですが、直近でその日しか行ける日がなかったのでキャンセルはせずに時間変更をして来店したのですがその場でも時間変更した事への謝罪も一切ありませんでした。普通は「お時間変更していただいてすみません」などと一言言うのが接客する仕事をするにあたって当たり前だと思います。接客自体も声が小さく、とても聞き取りにくいし、笑顔もない。こっちはきちんとお金を払っているんですから、ちゃんとプロ意識を持って接客しなくてはいけないんじゃないですか?二度と行きませんが、真摯に受け止めてほしいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7