40%以上オフ!ミニモSALE

優希さんからのCharme by FIGARO藤丸実由の口コミ

  • 優希さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    9時に予約をしておりました。家を出る前にお店から電話がありましたが、準備をしており出れず20回以上掛けましたが話し中。もう向かっている時にミニモからメッセージがあり「電車が遅れているので20分遅れます」との事。私は「もう出ておりますので、お店で待たせていただいてもよろしいですか?」と返すとその後返信なし。仕方なく、ルートを変更して本屋さんに立ち寄ってる途中にお店から電話があり「本人が体調不良で昼から来ていただけますか」と言われ「いやもう今日は予定入ってるし、もう出てます。」と言うと「では担当代わりますが切ります」と言われ行きました。何故、本人とお店との理由が違うのですか?何故、返信しないのでしょう。今のご時世ですから、体調不良も電車の遅れも仕方ありません。そこを責める気はありません。ですが、アフターフォローぐだぐだは客を困惑させるだけではないですか?産後初めてのカット。9ヶ月ぶりでした。楽しみにしていたのに、嘘までつかれて非常に残念です。

    Charme by FIGARO藤丸実由のプロフィール画像

    Charme by FIGARO藤丸実由さんからの返信

    優希様
    この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

    返信に関しましてはもっとこまめに携帯を見ていれば防げたことだと思います。大変申し訳ございません。
    理由に関しましては体調不良でお店の出勤を遅らせて頂いたのは事実でお店側には体調不良とお伝えしており、本来であれば9時には着く予定ではあったのですが遅れが生じてしまい間に合わなくなってしまった為ミニモでは電車の遅れとお伝えさせて頂いたのですがこちらも最初から全てお伝えしていれば良かったと反省しております。

    この度は不快なお思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
    この度は誠に申し訳ありませんでした。

    返信日:2022年11月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Charme by FIGARO藤丸実由の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

Charme by Figaro付近のマツエクサロン情報

大阪府で他におすすめのマツエクサロン一覧

Charme by Figaro付近の駅のマツエクサロンを探す