女性 / 30代後半
9時に予約をしておりました。家を出る前にお店から電話がありましたが、準備をしており出れず20回以上掛けましたが話し中。もう向かっている時にミニモからメッセージがあり「電車が遅れているので20分遅れます」との事。私は「もう出ておりますので、お店で待たせていただいてもよろしいですか?」と返すとその後返信なし。仕方なく、ルートを変更して本屋さんに立ち寄ってる途中にお店から電話があり「本人が体調不良で昼から来ていただけますか」と言われ「いやもう今日は予定入ってるし、もう出てます。」と言うと「では担当代わりますが切ります」と言われ行きました。何故、本人とお店との理由が違うのですか?何故、返信しないのでしょう。今のご時世ですから、体調不良も電車の遅れも仕方ありません。そこを責める気はありません。ですが、アフターフォローぐだぐだは客を困惑させるだけではないですか?産後初めてのカット。9ヶ月ぶりでした。楽しみにしていたのに、嘘までつかれて非常に残念です。
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4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9