

Eyelash Beauty Salon ime 大津膳所駅店 【アイミー】ime🪄 大津膳所駅店
経験年数 3年
- マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
100件の口コミ中61〜80件表示

まりぽよさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 痛みも全然なく施術も早くて満足してます。 またお願いしようと思っております🙇♀️
来店日:2022年7月13日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミまで ありがとうございます😳💞 是非お待ちしておりますね〜🌱
返信日:2022年7月21日
ありさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にしていただき、有難うございました!頑張って下さい!
来店日:2022年7月13日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
先日はありがとうございました! アイシャンプー練習する機会があまりなく、 来て頂けてすごくありがたかったです🥹💖 これからも頑張りますので また是非お待ちしております!!🌱
返信日:2022年7月17日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの思っている要望を伝えると提案してくださったので、決めやすかったです🎶 ありがとうございました💖
来店日:2022年7月12日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🥹💦 また是非お待ちしております🧸💖
返信日:2022年7月17日
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間通りに綺麗に仕上げてもらいました。ありがとうございます。
来店日:2022年7月11日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
お返事遅くなり申し訳ございません😭😭 先日はありがとうございました! 嬉しい口コミまで ありがとうございます〜😳💧 また是非お待ちしております🫶🏻
返信日:2022年7月17日
奈津美さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に説明をして下さいましたので安心して施術をうけることが出来ました。こちらの希望通り満足のいく仕上がりになり感謝しています。
来店日:2022年7月8日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
お返事遅くなり申し訳ございません😭😭 先日はありがとうございました! そして嬉しい口コミまで ありがとうございます🥲🤎 また是非来て下さい!! いつでもお待ちしております🌱
返信日:2022年7月17日
hananmさんの口コミ
女性
早く綺麗につけていただき、ありがとうございます♡
来店日:2022年7月8日来店回数:3回
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミまで、、 いつもありがとうございます🫶🏻 また是非お待ちしております〜🧸💞
返信日:2022年7月9日
ayさんの口コミ
女性 / 30代前半
終わるの早くてびっくりしました。とても綺麗で行って良かったです!ありがとうございました!長持ちしたら嬉しいです。
来店日:2022年7月7日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます😳 気に入って頂けて私も嬉しいです🫶🏻 また是非お待ちしております😌💖💖
返信日:2022年7月8日
🍑さんの口コミ
女性
丁寧に施術して頂きありがとうございました😖´- デザインを決める際にアドバイスして下さり、希望通りの仕上がりでした!!! 下マツエクをするのは初めてだったのですが、とっても可愛くて大満足です⸝⸝⸝♡︎
来店日:2022年7月7日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🌼 下マツエクすごく可愛いですよね! 気に入って頂けて私も嬉しいです〜🥰💖 また是非お待ちしておりますね🫶🏻
返信日:2022年7月8日
yさんの口コミ
女性
丁寧な接客と施術で良かったです! 仕上がりも大満足です。 綺麗に付けていただきありがとうございました。 またよろしくお願いします(^^)
来店日:2022年7月7日来店回数:2回
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🫶🏻😳💞 最後バタバタしてしまい申し訳ございませんでした🥺💧 また是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2022年7月7日
準子さんの口コミ
女性 / 40代前半
来店時から丁寧に迎えて下さり、わかりやすい施術までの手順運びでスムーズに応対してくださいました☺️ イメージを伝えたところ、サクサク作業してくださりました😃ありがとうございます😊
来店日:2022年7月6日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます😳 お久しぶりのマツエクいかがでしょうか?☺️💖 また是非お待ちしておりますね🎶
返信日:2022年7月6日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! とても気に入りました。 またお願いしたいと思います!
来店日:2022年7月3日来店回数:2回
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😳 気に入って頂けて私も嬉しいです、、😊💞 また是非お待ちしておりますね🧸
返信日:2022年7月5日
souさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても手際よく、出来上がりも綺麗で大満足です。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2022年6月30日来店回数:2回
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
お返事遅くなり申し訳ございません😭😭 先日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🌻 差し入れまで持ってきて下さりほんとにありがとうございます😳💦 また是非来て下さい!! いつでもお待ちしております😊💖
返信日:2022年7月5日
ハッピーshさんの口コミ
女性
キレイにつけて頂きありがとうございます。とても気に入っています。持ちが良ければなと思ってます。☺️
来店日:2022年6月13日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
お返事大変遅くなり申し訳ございません😭😭 先日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😳💦 またいつでもお待ちしておりますね🫶🏻
返信日:2022年7月5日
Jさんの口コミ
女性 / 30代前半
120本付けていただきありがとうございました。 デビューに向けて頑張ってください☺︎
来店日:2022年6月13日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
お返事大変遅くなり申し訳ございません😭😭 先日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 頑張ります!!!! またいつでもお待ちしております🧸💞
返信日:2022年7月5日
ひささんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました!終始気分良く、とても良い時間を過ごさせていただきました。 仕上がりも素敵で、とても気に入っています。 接客もとても良くて、デザインなどもいろいろ話せて良かったです。 またよろしくお願い致します!
来店日:2022年6月8日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
お返事大変遅くなり申し訳ございません😭😭 先日はありがとうございました! とても嬉しい口コミまでありがとうございます😳💦 また是非お待ちしておりますね💖🌈
返信日:2022年7月5日
なみさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗✨で、対応や施術も素早く希望通りにしていただきました。とても満足しています。 ありがとございました😃
来店日:2022年6月6日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
お返事大変遅くなり申し訳ございません😭😭 先日はありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🙇🏻♀️ また是非来て下さい🫶🏻 いつでもお待ちしております😌💞
返信日:2022年7月5日
Noriさんの口コミ
女性 / 50代後半
痛みもなく綺麗に沢山付けてもらえて大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2022年6月6日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🙇🏻♀️ また是非お待ちしております🧸💖
返信日:2022年6月6日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代前半
こんなに綺麗にしていただけてありがとうございます。また次回もお願いしたいです。
来店日:2022年6月4日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
本日はありがとうございました! 一緒にデザイン考えさせて頂けて、 私自身も楽しく施術出来ました☺️💖 こちらこそありがとうございます🙇🏻♀️ また是非来て下さい🥰 お待ちしております!!
返信日:2022年6月5日
かのさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間内に140本もつけて頂き満足です✨✨ 有難うございました❣
来店日:2022年6月1日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます😍💖 また是非お待ちしておりますね!!
返信日:2022年6月4日
suzuさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りのデザインで仕上がりも綺麗で大満足です! ありがとうございました✨
来店日:2022年6月1日
ime🪄 大津膳所駅店さんからの返信
先日はありがとうございました! デザイン気に入って頂けて良かったです👀💖 またのご来店心よりお待ちしておりますね🌈
返信日:2022年6月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


