女性 / 20代前半
この出来でジュニアネイリストではないと考えると正直もう2度と来店しないと思います。
minimoへのメッセージの返信もありませんでした。
写真と実物の出来が全く違います。
金額も書かれているものと違う金額を請求され、オーナーからこれでと言われていますとおっしゃっておりました。
金額の部分はminimoの画面を見せて請求額を変更していただきましたが、仕上がりとその対応をされ最悪の気分でした。
メニューにデザイン2本以外の8本はワンカラー、グラデーション、フレンチ選択できますと書いてありますが、変更に¥500かかると言われました。
隣に座られた方は時間変更されたかなにかわかりませんが、少々お待ちくださいと言っていましたが1時間ほど待たされていました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.4