女性 / 30代前半
ネイルの仕上がりはしょうがないと思ってましたが
その後の対応もひどかったのでもう行かないです。
まずネイル後4日目で指2本のネイルパーツやネイルが取れてました。ネイルが綺麗だったのは3日だけです。
取れるのが早くてびっくりしましたが安かったからしょうがないかと思って、5日目までにご連絡とお直し期間が7日とのことで5日目にお直しの電話をしました。そうしたら会話の中で『わざと強くぶつけませんでしたか?』と失礼なことを言われて驚きました。片道1時間かけて行ってるのにそんな面倒な事するわけがなく失礼だなと思いました( ; ; )お直しの予定が合わず、上の者に確認して折り返ししますと言われてましたが、翌日は電話が来ず翌々日に電話があり、折り返しましたが、上の者がいないのでまた折り返しますと言われて、その後はスタッフのかけ違いや伝達ミスで3日間折り返し電話が来ませんでした。不信感を感じて、こちらから電話をしたところ『今日か明日これますか?』→『急すぎて行けません』→『電話はスタッフのミスでした。申し訳ないのですがもう日数がたち爪が伸びていて、お直しはできないので受け付けできないとスタッフ間で決めました』と言われました。ちゃんとお店からの折り返しがきていたら今日も予定を組んで行けたかもしれなかったのにと思ったのと、担当したナツキさんがどの電話も即切りですごく嫌な気持ちになりました。
こんな時間もお金も事になるなら他のネイルサロンに行けばよかったと心から思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.3