女性
オフあり120本に3時間もかかりました。
しかもなんの相談もなく勝手に施術延長されておりました。とてもショックでした。
余裕を持って次に予定を入れておりましたがそれにも間に合わず、相手を不快にさせてしまいました。最悪な雰囲気での対面となり、とても悲しかったです。
また、施術ではオフの時点から痛みがあり、「痛い」と伝えても、「滲みますか?」と見当違いな返答をしてきたり、施術中も私から痛みを訴えても、謝罪もなく野村さんは「痛い…」と呟くだけ。
施術中に最低6回は痛みを感じました(口には出さず何度も我慢しました)。
次いつ痛みがいつくるのか恐怖を感じ、ストレス三昧の3時間でした。
客が痛みを訴えているのだから、まずは謝罪するべきだと思います。謝罪もできないようなら、アイリストどころか客商売は向いていないと思いました。
施術に関しては、風を当てる際はずっと同じ箇所になんの動きもなく長時間当てられていたので、とても不快で目が乾きました。
風を当てる工程は最後のはずで、やっと開放されると思いきや、それからまたまつげのくっつきを解く作業に入られました。
「エクステ装着→くっつきを解く→風→くっつきを解く→風」
このような工程で施術しておりました。
エクステをがっつり乾かしたあとに、くっつきを解く作業をするからなおさら痛みを感じるのだと思います。
少しでも施術に不安があったのなら、早めにベテランの方に相談し、やり直してほしかったです。
ベテランの方も野村さんを放置せず、もっとしっかりトレーニングしてあげたほうがいいと思います。
最後に、エクステの技術だけでなく、接客のお勉強もしっかりされたほうがいいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9