女性 / 20代前半
すこしきつめな評価で申し訳ありませんが、今後ぜひ改善してほしいと思い、書かせていただきます。
きっとネイリストのかたの体調が悪かったこともあると思うのですが、形もガタガタ…グラデーションも境目がくっきりとわかり、わざと真ん中からぬっているように見えました。
おそらく体調が万全ではなかったため、適当になってしまった部分も合ったのかなと思います。
しかし仕上がりにそれが影響されてしまうのであれば、きっとお休みして最高のコンディションでお客様を迎えた方がいいのではないかと思います。
正直今までにないくらい出来栄えが悪かったです。
お身体を大切にしてください。
無理な時は無理と言っていただいた方がありがたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5